東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
診察も丁寧で、他の歯医者さんではあまり聞かない カウセリングのサービスがあります。 歯痛などで問題の箇所を治療をしながら その他全ての歯のチェックを行い、 問題箇所を全て洗い出し、どういう風に治療を行うべきか(どういう治療を行った)など 事細かく説明してもらえます。(もちろん、保険が効く範囲での治療にするなどの要望も聞いてもらえます)
徳…先生の治療、本当に上手でした。ラミネ−トベニアで前歯を治して頂きましたが見違えるように歯並びと歯の色が綺麗になりました。
丁寧な説明と、手際の良い治療でいつも安心して通ってます。 スタッフの方もとても優しく、歯磨き指導などもしてくれるので安心です。虫歯の治療などもすぐに対応してくれるので助かってます。
きれいな医院で、先生も優しく対応してくださいました。治療も早く終わって大満足です
土日・平日の夜間に診察している歯医者で、先生やスタッフの方もとても親切です。
診察も丁寧で、他の歯医者さんではあまり聞かない
カウセリングのサービスがあります。
歯痛などで問題の箇所を治療をしながら
その他全ての歯のチェックを行い、
問題箇所を全て洗い出し、どういう風に治療を行うべきか(どういう治療を行った)など
事細かく説明してもらえます。(もちろん、保険が効く範囲での治療にするなどの要望も聞いてもらえます)