インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント

上の親知らずを抜いたとき、歯根がしっかり根を張って
抜きにくかったようで、歯肉を引きちぎるように抜かれました。
おかげで1週間以上、口が通常の半分程度しか開きませんでした。
そして、抜いた後は膿んでしまいました。

また、消毒で通院した時も、膿んでいたにも関わらず
「異常ありませんね」と言われました。
確かに口が開かなかったので見えなかったのかもしれませんが、
もう少し丁寧に見てもらいたいです。

その前にも、歯の詰め物がゆるくなり
新しく詰めなおしてもらった際
始めは歯科衛生士さん、次に歯医者さんが交互に
何度もはめたり外したりされて、痛かったです。

人に勧められて行ったものの、
下の親知らずも抜くように言われていますが
ちょっと次の治療を受けるのは怖いので
どうしようかな?と考えています。

コンプレックスだった歯並びがすごくきれいになって、今では毎日鏡を見るのが楽しみです。お世話になった先生・スタッフの方々ありがとうございました。

丁寧な矯正治療と終わってからのフォローがしっかりしていて
とても良い。

話した時に下の奥歯に入っている銀歯が目立ち気になっていました。セラミック治療の評判を聞き受診しましたが、ハイブリッドセラミックで治療したら費用もあまりかからずに満足いく治療を受けられました。混んでいる歯医者さんでしたが、院内も綺麗でスタッフの方々の対応もよく結構良かったです。

推薦コメント

初めての矯正で不安だったのですが丁寧な説明でとても分かりやすく、良心的な値段でとてもよかったです!