東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
医院のネーミングも、中の設備等々も多少ユニークな感じがありましたが、治療内容に関しては問題なかったと思います。
接してくれた先生も説明等々をそれなりに詳しくしてくれており、真面目さのようなものも感じられました。
薦められると思います。
娘が矯正でお世話になっています。
大学病院の矯正科の専門の女性の先生でかなりできる先生らしいです。
高校生の娘が矯正を始めて半年ほど経ちますが、すごく口元が綺麗になって来ました。
まだまだ治療の序盤ですが、これからもよろしくお願い致します。
現在治療中ですが、早く治療が終わって欲しいです。それは、治療開始の頃と比べ先生の対応がとても悪くなったからです。
治療したら、さっさと次の患者さんの治療を始める感じなので、聞きたい事も聞けず、不安でいっぱいです。
病院が繁盛して来てしまった分、一人一人への配慮が欠けてしまうのは仕方のない事かもしれないですが、100万円単位のお金を支払い、何年もの通院をしなければならない分、対応は一定さを保って欲しい物と思います。治療途中で病院を変える事が出来ない事が今最大のストレスになっています。腕がいいかどうかは分かりませんが、急な痛みに受付が全く対応してくれないので、そういう事に臨機応変に対応してくれるかかりつけの歯医者さんがある方がいいようです。それも変な話ですが。。。患者を大事にしない病院だと感じながら通っています。
本当は銀歯を治したり、ホワイトニングをしたりと考えていたのですが、もうここでは治療しません。
一般治療をするだけなら、治れば通わなくていいし、病院自体は綺麗なのでいいかもしれないですが、綺麗なだけならあえてあの病院でなくてもいいような気もします。
なのでリピーターにもなりませんし、周りの人にも勧めません。