東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
診察時間が、比較的、夜、遅くまでやっているので選びました。
HPによると、大学病院レベルの治療が可能という事です。他の医院に比べ、特に治療レベルが高いのかどうかは、よくわかりません。院長先生以外の普段、治療してくださる先生は、お若い方です。きれいな女医さんです。説明は明確です。きれいな女医さん好きな方には、お勧めです。
セラミック治療がとても上手な歯医者さんなので、オススメします。セラミック工場が院内にあると言うのがポイントかもしれませんネ?
ちなみに審美歯科部門でオリコンランキングが1位になったとかの記念で20%の割引やってました?
私は15%の時間割だったから?クゥ〜?
少し待ってから治療うければよかった?
前に通っていた歯医者さんがなくなってしまったので友人に紹介してもらったのですが、受付の対応も治療もとても気持ちが良かったです。今までのところでは治療に関してあまり詳しい説明がなかったので、感激してしまいました。
歯医者に通うの楽しかったくらいです。