東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
医師の態度が非常に悪く、本当にこちらに治療を任せて良いのか不安に思った。
スタッフの方達とも上手く連携をとれていないようで、ぎすぎすとした雰囲気の病院でした。
治療に行くたびに気分が暗くなってしまう。
親知らずを抜くときにお世話になりました。
4本中2本はそれぞれ別の病院で抜き、思いっきり腫れたり時間がかかったりで大変な思いをしましたが…
こちらでは麻酔して、少し削って1、2、3!位でスポンときれいに抜いてくれました。
あとも腫れたりせず、本当に楽でした。
予約をしないとなかなか順番がまわってこないのと、予約がとりずらいのは…ちょっと大変ですが、腕は確かな先生です。
時間をたっぷり使ってくれます。
今までの歯医者さんは、15分くらいで終わっていました。
ここの先生は、初診のときに1時間の予約をいただけますか?
って聞かれてビックリしました。
今までの診療ってなんだったのかな〜〜?
じっくり説明してくれて、とっても優しい先生です。