インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント
受診した治療
インプラント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応

妻がこの病院でインプラント手術を行いましたが、
直後から唇のしびれの状況が出てしまいました。
手術中も、受付の女性らしき人が院長のところにきて、手術とは関係のない話しかけ(「なんとかさん来院されてますが、どうしますか?」など)があり、院長も集中できない様子でやっていたとのこと。手術に関係ない話しかけをするなどありえません。
また、しびれの状況を訴えているにもかかわらず、「インプラントの入り方に問題はない」と言い、しびれの原因については院長は首をかしげるばかりとのこと。これでは妻が迷うのも当然です。
設備はしっかりしているようですが、トラブルがあった場合の対応や、患者を安心させるアドバイスや提案が少ないです。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院について
待ち時間

ここで診察を受けた時、虫歯ではなかったのですが、念のために医薬品でもある歯磨き粉を処方してくれました。
やたらと手を加えず、しかし念を入れた処置をしてくれるいい歯医者さんでした。
手際も良く、その日は順番待ちが無いので10分で終了しました。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院について
雰囲気

雰囲気はとても柔らかいですし、通う毎に麻酔の量を改善してくださったり、お話をきちんと聞いて治療をしてくださいます。とても気配りをして下さるので、ここへ通うまでは歯医者が少し怖かったのですがそのイメージが全くなくなりました。とてもお勧めです。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院について
待ち時間

矯正の為にしばらく通っていました。

・悪い点
とにかく待たされます。
予約する意味があるのか?てほど毎回待ちます。
診療室に通されると 矯正用のマウスピースを渡され即終了。
口の中を一見すらしません。
受けとるだめだけに20分~30分待つということもざら。
矯正の契約をするときに クリーニングや簡単な虫歯治療なら矯正のついでにやりますよって言われましたがほぼ嘘ですね。
院長が確かにユーモアはあり腕も良いですが 口ばっかりで軽薄な対応です。
矯正の契約取って、お金が入ればあとはぞんざい…。

・良い点
院内はとても清潔で空気清浄機やウォーターサーバーなどもあります。
また、歯科衛生士のかたは説明も分かりやすく丁寧な対応です。

正直この歯科を選んだことを後悔しています。
同じ矯正費用を払うなら他の歯科を探されることを勧めます。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容

詰め物の型どりをして次は完成だと聞かされておりましたが、
つぎに来院した際、形が合わないと型どりをさせられました。
1回なら良かったのですが、また、次に来院した際も型どりをされました。
削るのにも時間がかかり顎が痛かったです。