東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
歯科医師の技術も、受付の接客もぴかいちだが、とにかく治療が長い。
レントゲンを何度も撮り、虫歯も埋めたり掘ったりと、
必要な治療ならそう言えば良いのに、
「もう一度だけ、×××させて下さい」と、いつも懇願調で
言ってくるので、必要ないのに治療を長引かせている様な
イメージを抱いてしまいました。
もうちょっと、普通に「次回は、×××をします」と言ってもらった
方が良いと思います。
毎年、最低1度は行かせてもらっています。
何年も前からお世話になっているとってもいい歯医者です。
こどもの歯医者のイメージがありますが、普通におとなでも治療とかしてくれますから安心してください!
恩恵なかたばかりでとってもいい場所です。
どうぞ行ってみてください〜
妊娠中に虫歯予防を兼ねて歯のクリーニングと検診で通院しました。駅から近く歩きやすい道のりでエレベーターもついていますので妊婦でも非常に便利の良い場所にあると思いました。
また病院内は綺麗で安心感が有ります。予約制でも多少待たされるのはどこでもいっしょだと思いますが、比較的、待ち時間が短い方だと思います。
その後の病院の予定が立てやすかったです。簡単明瞭な会計で、治療方法や治療内容の説明と掛かる期間をきちんと説明してくれるので信頼できる病院だと思いました。
今日、機材を歯科衛生士が、落とし、そのまま、使われた。
口に入れるものなのに、床に落として、そのまま、使用された。
嫌な気分になった。
口コミを見てこの歯科医院に行ってみようと思いました。
自分の歯科医院のイメージは、ドリル独特の音や、歯に対する痛みなどマイナスのイメージのものばかりでとても行くのに勇気がいりました。
しかしいざ行ってみて治療を受けてみると、ほとんど痛みもなくすぐに虫歯を治療してもらえました。
ぜひここへ通ってみてはどうかと思います。