東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
症状分析や治療方針を分かりやすく説明して下さり、またこちらの質問にも、懇切丁寧な答えが返ってくるので、安心して治療が受けられます。予約時間のずれがほとんどありません。技術は素晴らしいと実感しています。先生方、歯科衛生士の皆さんすべて信頼のおける方々です。
ワタシもデーモンシステムやっているので書き込み(´∀`v)☆
いいところは、
・口を開けてもまったく目立たない!
・他の器具より外れにくい(と思う☆)ところ
とにかく、人にバレずに矯正できるのでめっちゃおすすめです!
放置していた虫歯を治療していただきましたが、一つ一つ丁寧に説明して下さり、納得の上で治療を受けることができました。難しい虫歯もあったと思いますが完治して快適な日々を送っています。アフターケアも十分です。また何かあったら利用したいと思います。
院長の説明もわかりやすく、治療後の衛生師さんの定期健診もしっかりしています。
遅くまで開いているので、仕事帰りにも通院することができます。
しかし、人気の医院のようで、予約はとても取りづらいです。
通院時に次回の予約を取るシステムなのですが、日時を変更しようとすると、遅いときで一ヶ月先になってしまったりします。
奥歯が痛くて受診しました。仮の歯をいれてもらい、治療中も不便なく生活しました。丁寧に説明して頂き、納得の治療を受けれました。スタッフの皆さんも親切でしたよ。友達にも紹介できる医院です。
このたびは、ありがたいお言葉をありがとうございます。治療が始まり噛めなくなっては、患者様にご不便をおかけしてしますので、当院では、仮り歯を作り治療中でもお食事もできるように配慮させていただいておりますので、ご安心ください。
これからも、お越しいただいた患者様の笑顔のため、スタッフ一同頑張ってまいります。
また、定期検診でお会いできますこと楽しみにしております。