東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
確かに、以前の医院長はとても腕が良く、適切で納得行く治療でした。しかし、今はどうでしょうか?悪い先生ではないのですが、腕前に???です。その先生になってから治してもすぐにダメになりさらに治療が進み歯が減って行きます。 チョット不信感です
きれいな病院、やさしい先生、明るいスタッフ。
こんな病院ではたらきたいと思った。
いろんな治療法を説明してもらい、「虫歯の治療だけでこんなにあるんだ」と思った。
いままでの歯医者とは違う!はじめて信用できそう。
ありがとうございます。
患者様によろこんでいただけるよう、スタッフ教育・技術向上に励んでいきたいとおもいます。
貴重なお時間に口コミありがとうございました。
お会計が内容の割に他よりだいぶ高いと思いました。歯が痛んで行ったのですが、消毒もしていただけず薬を出されただけでした。看護婦さんはみなさん優しかったです。私はもう行かないと思います。
家から駅に向かう途中にあるという理由で最初は選びましたが、雰囲気が良く、スタッフや先生の明るく丁寧な対応が気に入り、今でも変わらず通っています。
20時まで診てもらえるのでありがたいです。
なんと言うか、いい意味で歯医者っぽくない先生。
歯医者=無愛想、説明なし、エラそうというイメージだったので。
私もセルコンZを埋めてもらいましたが、ほんとに普通の歯と変わりません。
削る量が少なくすむのもいいです。
昔他の歯医者で神経治療した銀歯はいまだにズキズキすることがあるのですが、これは違和感もないです。
(神経にも負担がかからないらしいです。)