インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院について
診療日 診療時間

20時まで診てもらえるのでありがたいです。
なんと言うか、いい意味で歯医者っぽくない先生。
歯医者=無愛想、説明なし、エラそうというイメージだったので。

私もセルコンZを埋めてもらいましたが、ほんとに普通の歯と変わりません。
削る量が少なくすむのもいいです。

昔他の歯医者で神経治療した銀歯はいまだにズキズキすることがあるのですが、これは違和感もないです。
(神経にも負担がかからないらしいです。)

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の技術

確かに、以前の医院長はとても腕が良く、適切で納得行く治療でした。しかし、今はどうでしょうか?悪い先生ではないのですが、腕前に???です。その先生になってから治してもすぐにダメになりさらに治療が進み歯が減って行きます。 チョット不信感です

推薦コメント
受診した治療
むし歯
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応

きれいな病院、やさしい先生、明るいスタッフ。
こんな病院ではたらきたいと思った。
いろんな治療法を説明してもらい、「虫歯の治療だけでこんなにあるんだ」と思った。
いままでの歯医者とは違う!はじめて信用できそう。

レスコメント

ありがとうございます。

患者様によろこんでいただけるよう、スタッフ教育・技術向上に励んでいきたいとおもいます。

貴重なお時間に口コミありがとうございました。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療費

お会計が内容の割に他よりだいぶ高いと思いました。歯が痛んで行ったのですが、消毒もしていただけず薬を出されただけでした。看護婦さんはみなさん優しかったです。私はもう行かないと思います。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
通院のしやすさ

家から駅に向かう途中にあるという理由で最初は選びましたが、雰囲気が良く、スタッフや先生の明るく丁寧な対応が気に入り、今でも変わらず通っています。