東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
虫歯と親知らずの抜歯で行きましたが、
とりあえず2回とも麻酔を失敗されました。
寡黙で無機的な担当医は
のた打ち回っているのに止めてくれず
小一時間、ずっと地獄みたいな苦痛を味わっていました。
親知らずを抜くために隣の歯の一部分が砕かれていました。
しかも料金の相場を調べたらけっこう高い方でした。
説明にあるような治療費どころか施術の細かい話なんて一切ありませんでした。
ラミネートべニアという手術を受けて、歯の表面だけを削り歯が見違えるように白くなってコンプレックスが無くなり思い切って笑うことができました。もっと早く通えばよかったと思うほどです。知り合いにもこちらのクリニックをお勧めしたいと思います。
女性ばかりの医院で とても暖かく感じが良いです。なるべく歯を残す治療と予防に力をいれていて これからもお世話になると思います。とくに歯周病対策 つまようじ法ブラッシングは素晴らしい。
迷っていたが、電話したらまずは相談だけでも大丈夫、と言われ予約しました。
1番気になったのが安全性だったが、CTを導入して手術前の検討が十分に行なわれている事、院長が多忙であろうにセミナーや講演会に多く参加し、最新の医療スキルを勉強されている事に安心しました。
また、すぐにインプラントを勧められるのだろうと思っていたが、歯の状態を診て、色々なやり方を検討して、ベストな方法を提案する方針だとの事。
まずは虫歯の治療を受け、スキルや対応に問題がないようであればインプラント手術をお願いしようかと思っています。