東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
先生は丁寧だったけれど、助手さんだか歯科衛生士さんだかが、すごく乱暴で雑。口の中もいじって、電話取って、会計やって・・・と忙しすぎるらしく、私は唇を切られました。もう二度と行きたくない。
歯茎の黒ずみが治りました。以前入れていた保険の歯は土台が金属だったため歯茎が黒ずんでしまってして、それがコンプレックスでした。こちらでその旨相談したところ、オールセラミックというものにして歯茎のホワイトニング!をすれば改善されます(^^♪とのこと。早速治療をお願いしましたが、自分の想像以上にきれいになっていて、歯茎も前のピンク色に戻りました!!本当にやってよかった!!
夫婦でお世話になってます。
[待ち時間]
予約制なので少し待つくらいです。
[治療]
正確でテキパキ進めてくださいますし、非常に技術力はある先生じゃないかと思います。
[雰囲気]
少しピリピリしてるように感じます。
人気の歯科クリニックなのでお忙しいのもあると思いますが…
受付の方が良い方なので日程調整を念入りにして下さいます。
あとは副院長先生のその日のご機嫌次第だと思います。
麻酔がとにかく痛くて、今時、ここまでの痛みを伴う麻酔をするのもいかがなものか・・と思いました。虫歯以外の歯の相談をしたところ、保険外診療が出来ないのなら治療出来ませんと言われ、あまり患者の立場になって相談にのってくれないのだなぁ・・とがっかりしてしまいました。ちなみに他の歯科で保険適用で治療していただけました。担当歯科医の対応の問題だとは思いますが、印象はあまりよくありませんでした。