インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
受診した治療
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明

削らない治療というのに魅力を感じ、ラミネートベニアをやりました。定着させるためにちょっと表面だけ削る感じでした。
今は見栄えのいい前歯になれました。
ここはカウンセリングや検査が長くて、信頼できるという印象を持ちました。大切な歯を治療してもらうので、逆にあんまりセカセカしてる歯医者はやめたほうがいいかも。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
評価のポイント
治療について
治療費
歯科医師について
治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
待ち時間

セラミックとホワイトニングをやって頂きました。歯科助手の方たちもみなさん優秀で気を遣ってくださいますし、説明や金額も良心的だと思います。先生がお一人なのでいつもとてもお忙しそうですが、予約時間を大幅に遅れるといったことはありません。でも終わり時間に関しては、少し余裕を見ておいた方が安心かもしれませんね。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容

歯茎から血が出るので診察して欲しい、と伝えましたが歯茎の診察は通り一遍で
虫歯の治療ばかりでした。当然歯茎からの出血は止まりません。挙げ句の果てに虫歯治療してかぶせた歯が半年後に染みて違う歯医者へ行く羽目になりました。
最低ですね・・・。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容

何度も麻酔をさせられ、素人ながら「どうなんだろう?」と思い、結局ココにお世話になったのは3ヶ月程度でした。

その後、別の良い歯科に巡り合いました。
いい勉強になりました。ありがとうございます。

推薦コメント
診療の状況
治療完了
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院について
雰囲気

つい最近まで通院していました。
久しぶりの歯医者で緊張していたのですが明るく清潔でBGMが静かに流れていて
とてもリラックスできました。
治療についても親切、丁寧に説明して頂きました。
無事、完治しました。
今は、月1メンテナンスに通っています。