インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応

先生は親切だが受付の態度が愛想がなく非常に悪い。不愉快。私語が多い。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気医院設備

建物がきれい、中も先生もかなりしっかりしてる。
スタッフも教育が届いている。
治療は個室で行い、ほかの患者さんに見られずプライバシーも安心。
HPもしっかりしており、もんくなし

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
雰囲気

床や診察台もきれいでとても清潔感のある歯医者さんです。
治療に関しても先生やスタッフの方が丁寧に説明してくださって安心してお任せできます。
これからも診て頂きたく存じます。

推薦コメント

初めての入院、初めての手術。手術に不安はありませんでしたが、家族に心配をかけていることの方が気になっていました。特に娘が留学中に手術をすることになり帰ってくるときには退院して普通の生活をしていたいからと無理を言いましたがそれに合わせて手術を行ってくれました。わがままを聞いてくださり感謝しています。

苦情コメント
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院について
待ち時間

知り合いからおしえてもらって予約して行ったところ、かなり待たされました。
ようやく通されたかと思えば、助手のようなおぼつかない女性に最初から最後まで対応されて、挙げ句お掃除します!とクリーニングされて終わりました。最後に顔を出した先生は口の中も見もしないでさっきまで寝てたであろうぐらいの寝ぼけた感じで診断されました。
本当に最悪です。もう二度と行きません。