インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
医院について
待ち時間

急患が入ってしまうのは(痛いのは)仕方ないとは思いますが、予約を取ってるのに30分近く待たされ、あげくのはてに(後が詰まってるから)おざなりというか簡単な治療で(5分くらい!?) 終わらされてしまいました。
しかも料金がいつもより高くて…いやな思いをして別にやらなくても変わらない処置でお金払って、普通のことなのに短気とか思われてるんだろうかとイヤな気持ちになり…「今日来なければ良かった」と、すごく悲しくなってしまいました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応

奇麗なお店で対応も良いです。
院長さんはいつも元気で施術も上手で安心して通わせてもらっています。
虫歯の治療で初めて行ったときに、最初の治療から最後の治療までの行程もしっかりカウンセリングで決めて、そのとうりに治療も進んで終わりました。 
治療の後に少し痛みがでて連絡した時もしっかり対応してくれました。
ブラッシングやどのように歯をキレイに保つのかなど丁寧に教えて頂いて勉強にもなります。
近いうちにクリーニングしにまた行こうと思います。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
治療の説明

保険が効かない歯だからと、銀歯か10万の自費になると、素人だからと嘘をつかれた。しかも、金額の話をするときは、他の患者に聞かれないところでする。
歯に詳しい人がいたら、嘘がばれるからだ。
保険効かないって言われたら仕方なく、お金をだすしかないが、質は落ちても保険内でできるのに、だますのはどうかと思う。接客丁寧にみせかけて、かなり利益のあげかたがきたない!

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明

クリーニングのためにいきました。
写真での説明など、しっかりしてて
分かり易かったです。
治療も痛くなくささっと終わりました。
通いやすい歯医者です!

苦情コメント
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応

引っ越ししたため錦糸町で歯医者を探していてこちらの医院はどの口コミサイトを見ても評判がよかったので訪れました。
が、最低最悪でした。
2年ぐらい前はよかったんですかね?
わたしが行った時はとにかく受付の人の感じが悪い。不快でした。
先生とお話ししてみても、今まで神経取った方がいいなんて言われた事ない歯だったのに、今後何があるかわからないから神経取った方がいい。と言われ、人の歯をなんだと思ってるの?と不信感しかなく、もう行きません。