インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理

家の近くにあって、通いやすかったので5年以上お世話になっていました。
建物がきれいで清潔感があり、落ち着くインテリアで雰囲気が安心できます。
また、先生が女性で丁寧な方なのでその点も気に入っていました。治療も痛くないようにしてくれます。

苦情コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
治療の説明

治療に際セラミックを希望しら、その途端に!!かみ合わせが悪いからほかの健康な歯を削ってセラミックで被せた方が良いとしつこく説明されました。健康な歯をですよ?????どの程度削るのかの説明を求めてもないため言葉を濁しましたが、開口して治療している際に半強制的に削られました。(医師は実費診療で儲けたいという思いが強かったようです。これは、現在は、歯医者が増えすぎて儲からないためでしょう。医者が増えすぎるとこういう問題が起こるね。)
結果、大きく削ったため、かみ合わせが狂い顎関節症になりました。削った直後に医師がいなくなると歯科衛生士が不安そうな顔で、「かなり削られてしまいましたが・・・」と。
強く断っておけばよかったです。

推薦コメント

長年歯に関してはいろんな問題があり、たくさんの歯科に通いましたが、初めて明確な治療法を指示して頂け、とても良かったと思います。

これからも通院したいと思います。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

もう6年以上定期的に診ていただいております。虫歯その他歯周病、いろいろ大変だけど、木下歯科医院さんの技術と対応が 素晴らしく良いので、救われています。20代の頃に通っていた地元の歯医者とは大違い。

やっぱり都会の歯医者は技術も対応もぴか一です。特に木下歯科医院さんは、偶然家から近くて 雰囲気が良かっただけで選んだけど、そのあと技術も安定していることがわかって本当に良かった。 痛くて高い、苦痛の多い歯科治療だけど、木下歯科医院さんに診てもらえてるから、それが救いで本当に良かった。 ありがとうございます。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容

一度行ったら二度と行かない歯医者だと思います。
対応は丁寧ですが痛くない歯まで痛くなるほど、とにかく削られます。
良い評判は聞いた事が無かったものの、近場であり小さい虫歯だったため気軽な気持ちで治療をお願いしてしまい、後悔しています。
これから何十年とまだ使う歯、台無しにしました。