東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
詰め物がとれてしまい、急な事だったので近くに出来たこちらに伺ってみようと予約の電話をしました。
予約専用ダイヤルがあったので、電話対応になんの不安ももたずに掛けてみると、なんと何も言わずに出て、こちらから「もしもし」と話しかけたらようやく相手から「はい」と応答があり、もしかして混線して間違い電話を掛けてしまったのかと思い「そちらは歯医者の予約電話ですか」と聞いたら「はい。予約専用ダイヤルです」と。びっくりしました。この電話対応だけでこの歯科医院に行くのはやめようと思いました。従業員の教育も出来てない様な所に任せられないと思います。
しばらく悩んでいた前歯全体をセラミックにして、隙間はインプラントにしてすごく綺麗になりました。ありがとうございました。
治療の方法を丁寧に説明してくれたし、施術が早かったです。治療方法を何パターンか教えてくれて、その中で今回はこれをしますという形で、すすめる前に説明してくれて良かったです。
治療する前に自由診療の高い治療ばかり進められる。
虫歯の治療に行ったのに了解なしに歯周病ノチェック、歯石取りで一月ちかくほっとかれた。
残念ですが、二度と行かないと思います。
治療中には保険適応と言われながらも実際の会計ではできないと言われ、結果、高い金額を請求されました。
また、私が虫歯の治療をしている時、インプラントの飛び込みの患者さんが来たとたん、いきなり『はい、今日の治療はここまで』として、さっさっとその患者さんの治療へいきました。
これからあなたのデーターを作りますと言われ、15000円払いましたが。。。頂いたのは紙1枚に私の歯の状態が書かれたものだけでした。
雑誌などにも紹介されていたので、信用してしまった自分が悪いかったと反省しました。