東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
前歯の矮小歯と欠損歯の隙間を治したくて、CR直接修復を行っているこちらにたどり着きました。まだ1か所目が終わったばかりですが、治療方針にも仕上がりにもたいへん満足しています。なにより先生の価値観がいい意味で「普通」で、これまでの先生で感じてきた「求めてるのとちょっと違うのを正論で推してくる感じ」がありませんでした。こちらのおぼろげな意図も正確にくみとってもらえます。元サラリーマンとのことで、一般人のニーズや感覚をご存知だからでしょうか。純粋培養の先生よりも納得できる治療を受けられている感じがします。
設備と対応がまるで高級ホテルかのようで、歯医者さんに来ている感じがしません。
先生やスタッフのみなさんの対応がとても丁寧で、治療に関する質問にもしっかりと答えていただけるので、治療に対する不安を取り除くことができました。
インプラント治療の技術は日本でも有数のものだと思います。
気さくで酷い虫歯でドキドキしましたが、対応が良かったです。
治療の内容や、虫歯の進行など、とても詳しく分かりやすくて安心しました。
患者への気遣いがとても良いと思います。
もう5年以上通ってきましたが、行くのをやめました。理由はいくつもありますが、一番は治療が痛すぎること。虫歯の治療は麻酔なしで、痛い痛いと涙を流しながら訴えているのに、もう少しで終わるからと続行されます。治療後もかえって痛くなって、そのことを伝えても、すぐにおさまるからと。結局あまりに痛いので他のクリニックにかかったら、歯にヒビがいっていました……。もともと虫歯の治療も、超初期段階で気づかれていたのに、様子をみましょうと言われて従ったら悪化していたし、何も信用できません。
虫歯の治療に通っています。歯医者が苦手なのもあり、緊張してしまいましたが、スタッフの方が優しく説明してくれ、先生も事前にきっちりと説明してから治療を勧めてくれるので安心して治療を受けることができました。歯のお掃除もとても綺麗になるのでこれからも通いたいと思います!