東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
最初はどうなんだろと思っていたのですが
看護婦さん?助手さん?もとても優しく対応して頂いて
とても助かりました自分は歯医者が苦手で毎度毎度行くのが怖くて
なかなか足を運べなかったのですが今回初めて行って見て
これからも気軽に通えそうな病院でした。
しかしなぜ歯医者さんは一回で治療を終わらせてくれないのですか?
同じ歯に何ヶ月掛かるんだろ雨と思った日もなんどかありました。
あれは何故なんでしょうか昔からの疑問ですね!笑
術後の為、通院できない為、訪問診療していただいています。
とても、親切丁寧診療説明も分かりやすくありがたいです。
この様な対応して下さる、歯医者さんもあるんですね。
とても助かりますし感謝です。
最初先生は気持ちよく明快に説明してくれた。そのあと衛生士の対応に切り替わったが、次回教えますと言われたことは次回になったら忘れている。痛いところを見つけようとしたい、見つけられない。次回次回と言われるが、その場の治療はすっきりしない。結局自分で市販のを買ったりして応急処置した。患者の立場で考えられていると到底思えない。何か聞くと面倒臭い顔をする。
銀歯を白い歯に変えたいと思っていて、友人に相談したところ、こちらを紹介されました。友人も2年前にセラミックという治療をしたみたいで、大満足していました。先日、奥歯と前歯一本づつを治療してもらいましたが、本当に綺麗な仕上がりで、しかも値段も良心的でした。こんなことならもっと早く相談していればよかった。とにかく友人とクリニックさんに感謝です。
6本連結タイプのオールセラミッククラウンを5年前に入れましたが、昨年2本も割れてしまい通院しました。
こちらは顔にタオルをかけられて見えない状態で、何の説明も無く医師に淡々と処置をされたのが不快でした。
某掲示板で、私を治療した医師が実名で批判されていたのを見て、私以外にも不快な思いをしている人が居ることがわかりました。
HPでも安さを謳っていますが、二度と行きたくありません!金儲けしか考えてない様な病院だと思いました。