東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
予約してもずっと待たされる、医師がスタッフをいつも叱っている、詰め物はすぐにとれる、説明はなにもない。今まで行った歯医者の中で最低でした。
若い女性の先生だったのですが丁寧に治療して頂きました。神経まで届いていた虫歯だったのですがなるべく歯を削らないように治療してもらいました。大学病院なので不安は全くありませんでした。
自宅からの近さと口コミなどを見てこちらのクリニックに決めました。
先生の人数も多いし衛生士と呼ばれる方もいるので、治療ごとにいろんな方に診てもらえるので安心できます。その中で今どんな治療をしているかや、保険と自費の違いなど詳しく説明してくれるので選択の幅が広がりました。
十年ぶりの歯医者だったので不安もありましたが、良いクリニックにあたったと思っています。
治療中などで最終的にどういった感想になるかはまだわかりませんが、今は満足しています。
先生がとても優しく、説明が丁寧でわかりやすかったです。
アシスタントの方も、愛想がよいです。
とても通いやすい地域の歯医者さんです。
歯医者が苦手な方にもおすすめできる歯医者さんです!
知人の紹介で知りました。ネットで評判が良かったのですが、最初は信じられませんでしたね。でも、腕は確かだし人気があるのもわかりました。
ありがとうございます。
より良いサービスのためにカイゼンし続けます。