東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
本当に対応がよく、本人が納得できる説明を先生がしてくれました。勇気を持って電話をしたのですが、受付の方がとても丁寧に優しく話して下さるので、自分の歯科に対する不安なども素直に話すことができました。歯科衛生士さんも含め、こんなにスタッフ全員が優しい対応をして下さる歯科は初めてでした。
こんな最低の歯医者初めてです。
元々の歯を勝手にどんどん削られて、しかも先生じゃない女性スタッフに削られました。気づいたらひっこみすぎなくらい後ろに歯をさげられました。ここの歯医者に通ったことを本当に後悔しています。
右上親不知の抜歯をしてもらいました。
麻酔も痛くなく、ほとんど痛み無く抜いてもらいました。アフターケアの説明も丁寧で良い歯医者さんだと思います。
歯列矯正をしているが、何度も何度も器具が外れる。外れる度に行くのもお金かかるし、本当にどうにかしてほしい。
時間が遅いと歯のクリーニングもしないような感じで、さすがにドン引き!何故クリーニングしないか問うと「もぉ終わりの時間なんで」とかバカなこといっていた。散々待たせてあなた方の仕事が遅いから時間なくなったんでしょと思った。
まぁ、何も悪びれた様子はありませんでしたが。
虫歯があることがわかり、家の近くで探してとりあえず行くようにした。医院長先生の対応はわかり易く治療は丁寧。ただ、少し威圧的で怖いと感じる