インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

会社の同僚が通院していておすすめされたので行ってみました。
いまの口内の状態をきちんと説明してくれるので安心して治療を受けることができます。また、きちんと予約の時間に治療が始まるので時間を無駄にしなくて済むところも気に入っています。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応

虫歯で行ったのですが自費のセラミックばかり勧めてきます。
断ると素人でも分かるくらい乱暴な治療してきます。
途中で他の医院に変えました。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
待ち時間

歯がしみて痛みが酷かったのに、何の治療もしてもらえず、ひどい対応でした。説明を求めても、渡したプリント読んだ?の一言。医師は抑揚のない声で、ひたすらボソボソと型通りの説明を行い、自己管理ができていないからこうなってる、とひたすら繰り返す。顕微鏡で見た歯周病菌がうごめく気味の悪い動画を数分間にわたってみせられる。説明中、自分の歯が映し出されたモニターを見てると、スタッフからさっき渡したプリントを見ろと言われたので、プリントを見てると、しばらくして、同じスタッフから、先生が説明してるんだから、ちゃんとモニターを見ろと言われる。質問に対して、先生は無視、スタッフから、質問は先生の話を黙って最後まできいたあとと注意される。説明のあと、やっと質問ができたが、確認事項に対して、返答は、今までの説明きいてなかったの?と言うだけ。きいてなかったの?渡した紙読んだの?と始終、患者に対して全く配慮のない対応でした。二度と行きません!

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
予約のしやすさ待ち時間

現在矯正治療中ですが、毎回装置の調整のみをして先生がさっさと行ってしまいます。全く説明してくれなくてすごく不安になります。呼び止めて質問するとすごく嫌そうな顔をされます。説明をしてほしい旨訴えましたが、その時だけ少し説明され(先生ではなく歯科衛生士さんに)、次回からまた全く説明なしです。
抜歯をしないで並べていく主義らしく、なかなかきれいな歯並びになりません。抜歯したいと言っても抜いてくれません。
現在全く噛み合っておらず、四六時中あごが痛くて、頭痛もひどく、食べ物を噛むことができないので胃も痛いです。それを訴えても我慢してくださいと言われただけでした。矯正中ってこんなに噛み合わなくするものなんでしょうか?今噛んでも上の前歯と下の前歯の間1センチ以上開いています。。奥歯をすごく斜めにされているので。
料金の安さだけで選ぶんじゃなかったと大変後悔しています。

苦情コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明

薬害着色がありホワイトニングを希望したが難色を示され歯を削る治療に誘導された。説明無く6本連結冠。広義の意味で詐欺です。