インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
スタッフへの対応

5年前に強制治療で通っていました。スタッフの方々みな温かい方たちばかりで強制治療で長年通っていたため、いろんなスタッフさんに仲良くしていただきました。気さくでとてもいい雰囲気の歯医者さんでした。また意見もよく聞いてくれるため、自分に見合った治療も施してくれてとても通いやすかったです。これからも通いたいなと思う病院です。

苦情コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容

最悪です。
初めは熱心で親身な印象で心から信頼していたが、インプラント治療の見込みが無くなると、急に態度が変わる印象。

治療方針も確り説明されないまま、結果として酷い治療をされ、今となっては後悔の念のみ。

推薦コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみ
医院スタッフについて
患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
通院のしやすさ

先生は親切で感じがよく腕がよく今まで行った病院の中で?番です。やさしい良い先生です。また行きたい気持ちです。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

ドクターの治療内容も説明も悪くはない。受付がイマイチ。ぶっきらぼう。感じが良いとは言えない。治療には関係ないことですけどね。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応電話対応
医院について
衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ

ママ友の間で評判がいいので行って来ました。
目立つ箇所でしたがどの歯を治したのか分からないくらい自然なキレイな感じにしてくれて感激しました。
他院で過去に治した箇所の相談にも乗ってくれて口内の状況を丁寧に教えてくれました。こんなにきちんと説明してもらったのは初めてです。
歯科治療にトラウマのある私がグチっても他院の悪口を一つも言わない先生のお人柄は信頼できます。
他の歯も治してもらいたいです。