東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
最悪です。
初めは熱心で親身な印象で心から信頼していたが、インプラント治療の見込みが無くなると、急に態度が変わる印象。
治療方針も確り説明されないまま、結果として酷い治療をされ、今となっては後悔の念のみ。
先生は親切で感じがよく腕がよく今まで行った病院の中で?番です。やさしい良い先生です。また行きたい気持ちです。
ドクターの治療内容も説明も悪くはない。受付がイマイチ。ぶっきらぼう。感じが良いとは言えない。治療には関係ないことですけどね。
ママ友の間で評判がいいので行って来ました。
目立つ箇所でしたがどの歯を治したのか分からないくらい自然なキレイな感じにしてくれて感激しました。
他院で過去に治した箇所の相談にも乗ってくれて口内の状況を丁寧に教えてくれました。こんなにきちんと説明してもらったのは初めてです。
歯科治療にトラウマのある私がグチっても他院の悪口を一つも言わない先生のお人柄は信頼できます。
他の歯も治してもらいたいです。
5年前に強制治療で通っていました。スタッフの方々みな温かい方たちばかりで強制治療で長年通っていたため、いろんなスタッフさんに仲良くしていただきました。気さくでとてもいい雰囲気の歯医者さんでした。また意見もよく聞いてくれるため、自分に見合った治療も施してくれてとても通いやすかったです。これからも通いたいなと思う病院です。