東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
会社の近くにあったので5年くらい通っていました。沢山先生がいる中で毎回同じ先生が担当してくれるので安心です。また、説明がていねいで、治療の計画等きちんと教えてくれます。そしてもし担当の先生が長期でお休みのときなどはきちんと他の先生に引継ぎをしていってくれます。
以前、親知らずの治療に行った際いろいろと細かいことまで親切に説明してくださって 院長、助手の方にとても良い印象を受けました。
最近は虫歯などかかっていないので歯医者さんに行く機会がないのですが、また通院する事になれば是非行きたいと思える歯医者でした。
オリコンの歯科医ランキングで1位という記事を見て行きました。
自分が行くときはいつも混んでいて、こんな表現がいいのかわ分かりませんが院内が活気付いている感じ。記事どおりとても人気があることがよく分かります。自分は親知らずが虫歯になってしまい、初めて抜歯することになったのですが、痛さはほとんどなく腫れもたいしてありませんでした。先生の技術のおかげかな。治療の説明はとても丁寧で好感がもてましたよ。皆さんにオススメしたい歯科医院のひとつです。
さし歯を作ってもらったのですが、その際に材質や値段についての説明がまったくなく、型をとって次の時にいったら、もうできていました。
値段はお手頃価格のものでしたが、こちらの希望もありますし、事前に聞くべきではないかと思いました。
先生が数人いて自分の担当の先生が決めて治療に入るのですが、その先生の出勤が少ないとなかなか予約がとれないのも辛いです。
数年前男の先生に診て頂いたのですが
治療後、凄まじく歯が痛くなりました。
兄弟が別の場所に行った時は、レントゲンをとった後
歯の型をとって頂いたのに対し
ここではレントゲンはとらず型だけで削りだしたのですが
これは普通のなのでしょうか…?
少なくとも家族が行った先ではレントゲンの後、幾つか手順を踏んで
治して頂いてるので、今でも不思議に思ってます。
その後、電話して再診していただいたのですが
「なんでその場で言わないの?」とめんどくさそうに言われ
痛いやら、なんと言えばいいかわからないやらで泣けました。
当時中学生だったので、本当に辛かったです。