東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
家族でお世話になっています。矯正歯科指導医の院長や2名の女性スタッフの方も非常に感じがよくとても通いやすいです。予約制で待たされることはほとんどなく、かつ、治療はとてもスムーズで痛みのほどんどない矯正治療が順調に進んでいます。予約もとりやすく、院内は季節により置物インテリアが変わり、新しくおしゃれで綺麗です。おすすめの歯科です。
以前、3年位前に始めていきましたが、
対応もよく、とにかく痛くなかった。
尚且つ、処理も的確で、
治療の処置方法を説明して処置してくださるので、
とても安心してお任せできました。
これからもお願いします!
いつも音楽が流れるゆったりした空間で、親近感の持てる女医先生が矯正をしてくれます。管楽器を演奏するために歯並びを矯正する方がいらっしゃいますが、こちらではそういう方への経験が豊富で、またその分野を得意にしていらっしゃるようです。予算の相談にも乗っていただけました。