東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
子どもの頃に行った歯医者さんが感じ悪くて、ずっと歯医者から逃げていました。痛くてどうしようもなくなり、周りの評判を聞いて行ったのですが、評判通りのいい歯医者さんでした。丁寧に説明してくれましたし、こちらの意向も聞いてくれました。途中で担当の先生が変わりましたが、どちらも良い先生でした。
とってもイイ先生です! こちらの疑問にめんどさがらず、親切丁寧に教えてくれます。 家の近くにこんなイイ歯医者さんがあるなんて知りませんでした・・・ 子供への対応も良さそうなので、わが子はこちらの先生にお任せしようと思います!
先生も女医さんで、スタッフも皆さん女性の方で安心して治療を受けれました。 待ち時間が短く、治療も早くておすすめです!
治療中、痛くないかをすごく気にしてくれる先生なのでありがたいです!歯科助手の女性の方達も丁寧で優しかったです。設備もかなり新しくてキレイな病院です。駅近で通いやすいしお勧めです。
歯科の院内から、施術する所まで、とてもきれい。第一に先生がとっても優しくて、緊張もほぐれる。スタッフの方もみなさん優しい。
子どもの頃に行った歯医者さんが感じ悪くて、ずっと歯医者から逃げていました。痛くてどうしようもなくなり、周りの評判を聞いて行ったのですが、評判通りのいい歯医者さんでした。丁寧に説明してくれましたし、こちらの意向も聞いてくれました。途中で担当の先生が変わりましたが、どちらも良い先生でした。