東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
お医者さんの腕もいいし歯科助手の方たちもとても丁寧でした。ビルから見える景色は他の病院にはないような綺麗な景色でした。交通も便利で国道15号線沿いにあるからとっても行きやすいです。あと銀座で買い物とかもできますしね。
通いだしてから5年以上になります。先日、かぶせていた金属が浮いてきたような感じがしました。今度はずれるようだとインプラントしかないといわれていたので、恐る恐る応急処置対応をお願いしてみると、気軽にかつ丁寧に補強工事をしていただきました。ありがたかった。うれしかった。今度、おカネができたらインプラントにします!!!
対応が早く、的確な処置を相談の上で決めてくれます。半年に一回位の定期健診のお手紙が届きます。外観からだけで判断すると(駅ビルの2階)、結構いい加減そうにみえるがきちんとやってくれる。夜間診療や日曜日にも対応してくれて非常に便利です。お勧めです。
いついるか神出鬼没なのですが、とても優しく丁寧なイケメン先生がいます。とても深い虫歯だったらしいのですが、始める前に親切に色々と教えてくれ、結局まったく痛みもなく終了しました。しかもそこは、どこを治療したか全く分からない状態。とっても上手です。
子供が小学校1年〜6年までずっと親子で通っていました。かなり歯並びが悪くお手上げな状態でしたが、綺麗に治りました。ここは予約しても大体は2〜3週間先になってしまうのが当たり前なので、平日の夕方や土曜など混んでる時間帯の予約はかなり先の見通しで覚悟が必要、それ以外の時間帯なら案外すんなり予約OKです。先生が何人かいて一度かかった先生はずっと専属になるためその先生が空いてる時間でないと予約は入れてもらえません。料金的にもきちんと誠実に説明してくれて患者に保険が効く処方とそうでない処方で選択させてくれて割りと良心的かと思います。会計の方が優しい。子供の患者が多いです。