美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント

以前から歯周病に悩まされつつも
子育ての忙しさと歯医者キライもあって、
歯医者から長年遠ざかっていました。
でも、このままではいけないとネットで調べてたどりつきました。
まだ1歳にもならない赤ちゃんを連れていきましたが、
皆さん温かく親切に対応してくださり、
また、歯医者の恐怖心を和らげて下さる優しさにとても感動しました。
これからも頑張って通っていけたらと思っています。
本当に行ってよかったです。

推薦コメント

先生がとても話しやすい方です。今までの歯科はただ口を開けて理解してないのにうなずくだけでした。ここに来て、初めて聞きたいことがすべて聞けて、きちんと説明をうけることができました。先生に出会えて本当によかったです!

苦情コメント

先生が、優しくて 痛くないように治療してくれてたのに・・・ 痛いとTELしたら・・・忙しいからと予約もとれず、あげくに  違う病院に行けと言われた・・・。先生に診てほしのに・・・

苦情コメント

助手の女性の歯石除去が乱暴でピック?での歯石取りも痛く血だらけになり、痛いといっても歯茎が腫れて歯石が付いているので・・・などと言うだけで謝ることもなかったです。
他の歯医者でも歯石除去は受けたことはありますがもっと丁寧でした。
何回かに分け治療を受けましたが、良くなってないですね、などと笑いながら言う無神経な口調・態度も不愉快です。
助手と受付を同時にしているのも不衛生な印象を感じます。

苦情コメント

歯医者は患者のために最後まで責任持って治療するべきだと思うのですが・・第一回目の診療から上から目線で怖くて言いたいことを言えない空気があり、やり直して欲しい所も言ったところで、自分は悪くない、すぐに言ってこないあなたが悪い、と終始見下したような馬鹿にしたような高圧的な感じで応対されました。怖かったです。何回も高いお金を払ってきので悔しくてなりません。歯医者が常に優位の立場の歯科医院は苦手でした。きっと一人くらい来なくなっても患者はたくさんいるので邪険にされたんだと思います。