東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
もう、少しスタッフの応対に、心使いが感じられれば良いと思います。いつだか、年輩の方が、受け付けで、軽い世間話をしたら、他から聞いていても明ら様に分かるぐらいに、あしらったんで、かなり心象悪かったです。医療といえど、人間関係有っての事業だから、例え世間話でも聞いてあげる位の思いやりがあったら、良いと思いまいました。
二回通って止めました。助手の女性にいろいろなもの、たとえば電動歯ブラシなどを買えと勧められて…。ノルマでもあるんでしょうか。治療費もわりと高かったし、領収書もくれませんでした。
とにかく丁寧な説明と治療でした。