東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
口下手な先生でしたが、一生懸命こちらのことを考えてくれているのが分かりました。
顎の関節がずれているとのことで、他の医院では治らなかった顎関節症もいい感じになって来ています。
今でも通っていますが、本当にうでがいい先生なんだなぁとおもいました。
わたしもここの評判を見て行って来た者です。
まず治療の概要を教えてくれて、診療中も現在どの部分を治療していて、今日は後どれくらい治療するのか、今後どんな治療をするのかなど、親身に教えてくれて、治療中でも「椅子下げますよ」「あげますよ」など、お気遣いのある治療をしていただきました。
歯医者さんもスタッフもみな、温和で優しい人ばかりで安心して治療もできました。
予約する時に失礼だった。