東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
新しい歯医者さんで不安でしたが、通院後は安心しています。 先生の診療は丁寧で、てきぱきとやってくれるところが気に 入りました。スタッフの方々の応対もとても良いです。従来 の歯医者さんのイメージがないのもいいですね。
上から物を言うのが気になります。タメグチも。
ベテラン歯科医だけあり妥協しないで最善を尽くして治療してくれます。近所の歯医者で見離され友人から松山歯科を薦められ1時間かけて通院してます。虫歯だけではなくて口の中の事はなんでも相談できます。オススメです。
話ばかりで治療が下手 残念に思います
ここの先生はまだ未熟者。 結局治療してくれなかったしな。 2度とイカねー。
新しい歯医者さんで不安でしたが、通院後は安心しています。
先生の診療は丁寧で、てきぱきとやってくれるところが気に
入りました。スタッフの方々の応対もとても良いです。従来
の歯医者さんのイメージがないのもいいですね。