美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

苦情コメント

医院全体が非常に汚く不衛生。ドクター・スタッフとも手袋・マスク・ゴーグルなど着用せず、時代遅れ。他の医院の虫歯の治療がまずく早急に治療したい希望を伝え、そのために自費治療のオゾン治療などをわざわざ加療しにいったのに、ひどい看板倒れ。のらりくらりわけわからない事をぶつぶついって、結局虫歯を放置され、せめて歯石の除去をと伝えているのに、スタッフもまったく無視。精神異常者のようなうつろなしゃべりが危ない感じ。

苦情コメント

おやしらずが腫れて行ったのに関係ない歯のクリーニングさせられた。
あの先生基本的に頭悪いね。
二度と行きたくない歯医者。

推薦コメント

口腔外科専門医だけあり、抜歯と麻酔がとても上手です。
根の治療も早くて確実でした。この歯科医院では治療の全てが早く顎関節症があるため、長時間口を開いていることが苦痛の私が、「?もう終ったの」という程でした。
多数の歯科医院に通院しましたが、おそらく群を抜いて上手だと思います。
今までの他院に比べ、保険外も進めませんので治療についても安心して相談できました。
ずっとお世話になろうと思います。

推薦コメント

面倒がらずに丁寧に説明してくれて満足です。
以前の医院では噛み合わせがなかなか合わなかったのですが、
ここでは一度で合いました。

推薦コメント

すごい丁寧に治療してくれているのが伝わってきました。
前の歯科医院で詰めものをした時に、なんとなく違和感があったのですが、ピッタリとはまって、すごいいい感じでした。
信頼できる先生だなぁっておもいました。