東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
こんなに熱心に相談にのって頂けるなんて今まで初めてです。
・混みすぎで次の予約が3週間後はありえない。 ・治療も雑で、消毒液?何か薬を歯に入れたのですが、舌の奥まで流れてきて痛くて涙が出てきた。 ・歯が割れているにも関わらす、丁寧な治療と説明がなかったため、今まで平気だった歯が割れてしまった。 ・若手の医者なのか、かなり傲慢な対応が気になった。患者を選んでいるのか、症状からして大変な分院長にやってほしかった。
自費の高い歯をしつこくすすめられた。保険内で大丈夫と伝えたのに…
かなり待たされた
インプラントしました。痛くなくて、その日のうちに歯ができて 何でも食べられました。事前の説明も詳しく、CTとかもあり設備も最新って感じです。お勧めです。
こんなに熱心に相談にのって頂けるなんて今まで初めてです。