東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
とにかく先生がやさしい!色々な治療方法をわかりやすく教えてくれます。
とても感じの良い先生です。患者のライフスタイルに合わせて治療計画をしてくれるので助かります。急遽結婚することになりましたが、嫌な顔をせず装置を外してくださいました。
ふらっと目についたので、たちよったら丁寧にしてくれましたよ〜。前に行ったとこが超痛かったから好感アップ?
歯の見た目の悪さがコンプレックスになってましたが、今では自慢の歯並びになっています。 今度は、ホワイトニングしてみようと思っています。
先生がインプラントの手術をした日の夜にわざわざお電話を下さったことには感激しました。今は治療も終わり美味しく食事をしています。
とにかく先生がやさしい!色々な治療方法をわかりやすく教えてくれます。