東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
少し待つけど治療は丁寧でスタッフの対応も行き届いている感じがしました。セラミック治療に関しては流石?という感じです。違和感が全くなく、色も透明感がありとても綺麗?大満足です。
いつも混んでいる。 予約がとりにくい。 常連に優しく、初めての人に厳しい感じがした。 治療は素人目なのでわかりませんでした。悪くはないと思う。
下の歯が腫れてるのに上の歯に原因が…と言われ最悪の状態に…
ここは全員女性なんだろうか・・・。研修生ではないんだろうが、院長から別人に治療が代わる時、毎度と一声かけてから交代して下さい。たまに目をつぶっている時など力加減が変わりすぎて本当にビックリする。中には、マスクをしている為声が小さすぎて、うがいするんだか、治療が終わったんだか、ベッドを起こすんだか・・・全く聞こえない。まともに声も出せない人に治療を交代させるな。
多くの歯科に通いましたが、治療が的確で上手です。はみがき指導や予防にも力をいれています。それで治療費が良心的で安いです。余分な薬などの処方もありません。オススメです!!
少し待つけど治療は丁寧でスタッフの対応も行き届いている感じがしました。セラミック治療に関しては流石?という感じです。違和感が全くなく、色も透明感がありとても綺麗?大満足です。