東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
歯が痛むので神経をとってもらい、セラミックをかぶせてもらいましたが、痛むのでもう一度はずすことに。神経の取り残しでした。すると、もともと綺麗だった自分の歯を根こそぎ削りとられてしまいました。ショックでしばらく立ち直れません。
こちらの医院の場所が自宅から比較的近い位置にあり、交通的に行きやすさがあったので利用させてもらいました。 設備面も特に不満を感じる要素はほとんどなく、治療自体も概ねスムーズに行なわれたと思います。 近所に住んでいる人には特に薦められるのではと思いました。
非常に短期間で済ませてくれます。先生の感じも、とても良いです。
歯医者は苦手だったのですが、先生も親切でとても気分よく 治療をうけることができました。 信頼のおける歯科医院です。
ここは治療レベルも高いと思うけど何よりほとんど待たされないのが私は助かりました。
歯が痛むので神経をとってもらい、セラミックをかぶせてもらいましたが、痛むのでもう一度はずすことに。神経の取り残しでした。すると、もともと綺麗だった自分の歯を根こそぎ削りとられてしまいました。ショックでしばらく立ち直れません。