美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

苦情コメント
受診した治療
歯周病
評価のポイント
治療について
治療方法・種類

歯が痛み、駅前の歯科へ駆け込みました。そこで治療を受け、歯周病と診断され「柔らかい歯ブラシでしっかり磨いてください」と指導を受け、数回通ったのですが治らず、別の歯科医院に行きました。
そこでは正しいブラッシングの指導を受け、「今は炎症を起こしているのであまり刺激しないように」と指導を受け実践。1週間も立たず完治しました。初めから別の歯科にかかればよかったです。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院について
予約のしやすさ

口コミが上位なこと(他サイトで)とカウンセリングの対応がよかったので、こちらに通うことにしました。
矯正は初めてなので、他と比べようがありませんが、通院の間隔が長すぎる!
1ヶ月以上あくのは当たり前、ひどいと2ヶ月あきます。
始めの説明では3週間に1回程度の説明があったはず。
私の場合、院長先生が担当なので少し予約とりにくくなります!って説明ありましたが、こんなだとは!
初めから2ヶ月あくこともあります。って説明が欲しいです。
なのに、いつも先生が見てくれるのは、ほんの数分。
矯正って色々不安なこともあるのし、聞きたいこともあるけど、先生がみたら、はい、おしまい〜!質問しても、なんだか忙しそうだし。納得いくような答えは頂けません。


こちらは、院長先生だけではなく、他の先生もそうなんですかね。
以前、急に歯茎が痛くなり、すぐに見てもらいたいも連絡したら、この日のこの時間しか無理ですと言われました。たまたま、仕事終わりに行ける時間だったから良いものの、行けなかったら、と思うと。

なんだか、こんな対応だと知っていたら、他でもよかったなと思います。
矯正の技術はあるのかと思いますが、その他のめんで不満と不安ばかり残るので、残念です。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応

私は関西在住です。
HPなどでいろんなクリニックを調べていろんなクリニックでカウンセリングを受けました。
その結果、ここのクリニックで矯正を決めました。
まず、先生が親切丁寧でこちらの話を嫌な顔一つせずに親身に相談にのってくれます。仕上がりもバツグンでした。スタッフの方も親切でクリーニングも丁寧にしてくれます。
他の患者さんとも会わないのでそれも良かったです。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類

必要のないインプラント治療をしつこく勧められ、1本のはずが、勝手に5本も削った。しかも100万近く請求されて振り込んだ後、明細も領収書も一切なし。おかしすぎる。
院長の趣味による赤字経営だと聞いたので、ずさんな治療と経営状況なのでは。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の技術
医院について
予約のしやすさ

定期的に歯医者に行きたいけどどうしても通えませんでした。 時間が合わない、痛い、混んでると雑にされる… 歯医者を変えるにもなかなか面倒くさいし怖い… 気づくと別に行かなくてもいいやと行かなくなりました。 そんな折に 近くにできたハニーデンタルクリニック。 近いし出来たてだから予約もすんなり取れ行ってみると なかなかイイ! 技術はもちろん 何よりも希望の時間に取りやすい。 実際に行ってみてわかった事ですが、出来たてだから予約が取りやすいのではなく、手早いのです。 雑ではなく手早いのです。 おそらく必要な事に時間はかけ、無駄は省いているのです。 つまり 手早いと言うことは予約が取りやすい。 さらに上手となれば 通う他ないです