東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
院内はとてもきれいで清潔感があります。
施術後も毎回丁寧に説明をしてくれるので安心して通うことができました。
先生の腕が良いので、矯正治療は問題なく終了し、仕上がりも大満足でした。
急患が入ってしまうのは(痛いのは)仕方ないとは思いますが、予約を取ってるのに30分近く待たされ、あげくのはてに(後が詰まってるから)おざなりというか簡単な治療で(5分くらい!?) 終わらされてしまいました。
しかも料金がいつもより高くて…いやな思いをして別にやらなくても変わらない処置でお金払って、普通のことなのに短気とか思われてるんだろうかとイヤな気持ちになり…「今日来なければ良かった」と、すごく悲しくなってしまいました。
奇麗なお店で対応も良いです。
院長さんはいつも元気で施術も上手で安心して通わせてもらっています。
虫歯の治療で初めて行ったときに、最初の治療から最後の治療までの行程もしっかりカウンセリングで決めて、そのとうりに治療も進んで終わりました。
治療の後に少し痛みがでて連絡した時もしっかり対応してくれました。
ブラッシングやどのように歯をキレイに保つのかなど丁寧に教えて頂いて勉強にもなります。
近いうちにクリーニングしにまた行こうと思います。
確かに有名で説明が優しい先生ですが、責任も取ってくれない病院で残念です。
高額な料金を払いましたが、今現在は戻って納得できません。
装置を外した後にす戻りました。マウスピースも合わなかったのですぐ壊れました。
結局それについて言われた言葉は、外すのが通常より早かったからや、戻りやすい歯並びだからもう1度するしかないね。でした。このパターンはよく戻りやすい歯並びや
私は装置付ける際にこの期間でいけるか、ちゃんと確認を取り、お医者様はいける!と言ったので装置をつけたのにあんまりです。
この遣る瀬無い思いが悔しいです。
女性のお医者様にはもし今後他の病院で治療されても責任とれませんやら冷たい言葉を言われてつらかったです。
装置を付ける際には言われなかった、マウスピースは半永久的に付けて下さいなど戻ったあとになってからマイナス要素の説明されました。