東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
一度検診しただけですが、先生も受付の方も親切に対応して下さったので、時間が合えばまた行こうかなと思いました。
日曜日も診療していると看板で見かけ、仕事が忙しくて治療が途中になっていた虫歯を直してもらいました。優しそうな先生が丁寧に説明してくれて、スタッフの方も親切でした。今後は、日曜日に定期検診を受けたいと思っています。
評判がいいという口コミを信じ行きましたが…
カルテを確認していないのか書き込みをしていないのか…、違う歯を治療されそうになりました。しかも治療中にバキュームを持たされたり…。。普通ではありえない事の連発です。虫歯の治療をしたのに、たった2週間で虫歯再発(治療の仕方が悪かった)。無料で再診して頂けると伝えられていたのに、当日は金銭を要求されました。1万近い費用と時間を溝に捨てたような感覚です。最終的には信頼が全くできなくなり、3度目の再診を断り違う病院にかかりました。
評価が良い口コミしか残っていない理由は、悪い口コミを書くと消されてしまうから。よい評価しか書けないのなら口コミ掲示板の意味がないのでは。。。
ネットで買ったセラミッククラウンのクーポンの治療で、私は****に正常な神経を傷付けられた上、勝手に抜かれてしまった。何の説明もないので、どうして神経を抜くことになったのかと尋ねると、「こういう事はよくあるんだよ」と答えただけで、全く誠意を示さなかった。歯科衛生士さんはリスクの事前説明が無かったことを詫びていたが、****は患者と向き合う気もない態度だった。
こんな歯科医院は絶対に人に薦められない。
H26/7に治療終えて、3カ月位で検診した方が良いと言われてましたが、勤務場所が離れた為、行けないでいましたが、年末の12/25に行きました。歯垢を取って貰いました。又、以前治療した歯で金属を被せている歯の隣の歯の一部が陥没していると言う事で2本治療しました。もう1本あるらしのですが、様子を見る事になりました。一カ月位で様子を見に来て下さいと言われました。予約はしなかったので、改めててします。相変わらず丁寧な対応です。歯科衛生士の方でしょうか一名増えていました。