東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
家族でお世話になっています。4年前くらいに息子の歯の治療をお願いしたのがきっかけで通うようになりました。とにかく今までの歯医者さんとは全く違って、スタッフの方や先生の対応が丁寧ですし、医院の中もすごくきれいです。今では主人も含め家族でお世話になっています。本当にお勧めの歯医者さんです。
とてもキレイな歯医者さんです。歯医者といえば怖い、歯医者くさいなどのイメージがありますが、受付から部屋まで、とてもオシャレで綺麗です。
先生もアシスタントの方もとても話しやすい人でわからないところは親切に詳しく教えてくれます。事前に金額などを相談しておけばきちんと話もしてくれますのでとても安心です。
口コミも良かったので、引っ越したのと虫歯ができたのを機に転院しました。
でも、口コミと違い、虫歯の状況やどのような治療をするか、どのくらいの期間がかかるかなどは一切説明されません。
まだ治療途中ですが、不安なのでさらに転院するか考え中です。
父親がよろこんでいるので投稿します。入れ歯がはずれてかっこわるいので、ホームページからここの動画を見て親父に行くように言いました。今まで10個位入れ歯を作ってきましたが、いい入れ歯に出会いませんでした。今回、できた日から、くっつく、くっつくと言って喜んでいます。今まで食べれなかったせんべいやナッツも食べています。よくわかんないけど、ほんとに喜んでいます。やらせでも何でもないです。ホームページ見ただけです。とりあえずラッキーでした。
アロマがあり歯医者に来ているということを忘れてしまうような落ち着く雰囲気です。女医さんなのでちょっとしたことでも気軽に相談でき、信頼しています。