むし歯治療 歯医者さん検索
大阪府

大阪府の歯医者さんへの口コミ3623

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の技術
医院について
待ち時間

ここははっきりいうが藪医者である
治療ミスで全く痛みがひかず、転院してここのミスが分かった
待ち時間も予約しているのに2時間とかむちゃくちゃ。
こういう情報を知らないと私のようにひどい目にあう

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
治療の技術
医院について
衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間

駅から徒歩1分で昔からある評判のいい歯医者さんです。
私も子供の頃から度々通っていて今の先生は2代目なのですが
先代と変わらない腕の持ち主で安心して治療してもらっています。
設備も新しく建物の中も清潔に保たれていて快適です。
予約しておけば順番待ちも10分以内ですむことが多く助かります。
近くに住んでいる方で歯の調子が悪い方にはぜひお訪ねください。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院について
医院設備通院のしやすさ

先生も、とても丁寧だし痛くないのが良かった。最新のモニターとかあって、今後の治療についても非常に分かり易かったです!駅からも近いし、院内もキレイだから女性にもオススメです。

推薦コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療完了
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類

入れ歯を作ってもらいました。
保険は利かないので少し予算をオーバーしてしまいましたが、やはり料理は美味しく温度まで味わいたいので金属床義歯で作ってもらいました。
前に一度プラスチックで作ったことはあるのですが、段違いにご飯が美味しく感じられました。
インプラントまでは出来ないまでも満足です。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応言葉遣い

友達が先日行った時の話です。
本当に最悪です。

子供の虫歯が出来るのは、母親の責任。
手作りオヤツを作ってるか?
飴とかあげてるんじゃないか。
ワガママな子供だ。
他の母親は、母親の責任だ。と認めるのに。
気分を害したから、治療したくない。

治療放棄されました…。

その子供は、アレルギーだからママは、米粉で一生懸命作ってます。

母親が一生懸命仕上げ磨きしても、虫歯になりやすい子供っていると思います。

本当に最悪です。
こんな歯医者いらん。