大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
研修生が多く、治療されているというより、研究目的になっている感じを受けました。治療のために誓約書にサインをしたけれど、まだ違和感を感じる部分もあります。
技術をのばしたり若い人に実力をつけることは大事だけれど、患者の気持ちをもっと大事にしてほしいと思いました。
だいぶ前に歯の矯正のために通っていましたが、いまはきれいな歯並びで、彼女もでき、仕事もうまくいっています。歯並びひとつで、人生がこれほどうまくいくとは思ってもなかったので、びっくりしています。ありがとうございました。
優しい先生と対応で最後まできっちり説明していただきました。
私は歯医者が苦手なのですが,話しかけてくださって楽に過ごせました。