大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
待合室がせまくて混んでいます。しかも子供が多くてかばんを置いてるしスリッパすら足りないときがあります。
あと治療のときねてしまうとがみがみと文句言われます。たしかにやりにくいと思いますがもう少しいい方もあると思います。ぎゃあぎゃあ泣きわめくお子さんのほうがやりにくいと思うのですが。。
予約もたいてい時間が遅れるので習い事の時間がいつもぎりぎりです。ひどいときは30分以上遅れます。多少は仕方ないのですが予約に無理があると思うときがあります。
ただ値段は全体的に安く腕も悪くはないと思います。だから我慢して通っています。
駅から近く、そして院内がとても清潔で明るい感じで
おすすめの歯医者さんです。医療ビルの1階にありますので
同ビルには子供病院や眼科などあるので、病院のはしごも
できて事が一度にかたづくので便利!
受付の方も丁寧で治療も痛くないですし、先生が何しろ
やさしい感じです。
歯磨きの指導もしてくれます。
けっこう人気なのか予約しないとまたされますけどね・・・。
ここで、治療して他の歯科行ったら治療法が古臭いって
言われてしまいました。
もっと、最新医療を勉強してほしいものです