むし歯治療 歯医者さん検索
大阪府

大阪府の歯医者さんへの口コミ3623

推薦コメント

先生はとても親切で、丁寧に治療の過程や経過、今後の予定などを説明してくださいます。
助手の方や受付の方も感じがいいです。
建物や設備もキレイで清潔感があります。

苦情コメント

次の診察の予約をかなり先に入れられる。酷いときは1ヶ月先ということもあった。予約がいっぱいですから。との弁であるが、少しひどすぎると思う。いつ治療が終わるかもわからない。しかも1回あたりの診療も例えば、上の歯をきれいに研磨してくれるだけ。何箇所もある虫歯のたった一箇所のみ削って終わり、など、ちょっとずつしか進めてくれない。

推薦コメント

土日も夜8時まで開いてるので便利です

推薦コメント

こちらの言う事を、ゆっくり聞いてもらえて安心して治療できました。

推薦コメント

24時間やっていて、日曜祝日もやってます。
沢山の先生がいますので、担当を替えてもらうことも出来、インプラントの腕もなかなかのものでした。
色々相談する事が出来ます。
看護婦さんの対応もなかなかよいです。