大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
たくさんの先生がおられますので、難しい症状の時など患者がセカンドオピニオンをことさらに求めなくても、いろいろな専門分野を持つ先生方が相談して最善策を検討して治療計画を提案していただけます。治療法によっては担当の先生だけでなく、それを得意としている先生が担当されます。先生のほか学生さんの担当が患者それぞれに付かれるので、基本的な疑問や治療法についてなど質問しやすいです。
病院内の雰囲気はとても清潔感があって空気清浄機なども置かれており、歯医者特有の臭いもなく、大変気持ちがいいです。
また先生もとても丁寧に説明、治療をして下さる感じのいい方です。各診療台に画面があり、レントゲン画像なども見れるので、最新の設備が整っていて安心感もあります。年中無休、夜も9時まで診察をしているので、仕事帰りや休みの日でも行けるので大変便利です。
予約で行くとキチンと時間どおり見てもらえる歯科です
予約も状況も1習慣以上開く事も無く通院できて気分が良いです