大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
以前寝屋川に住んでた時に大変お世話になりました。奥歯に虫歯があったのですが、完全に治りました。非常に親しみやすい雰囲気で待ち合わせも快適でした。医師も非常に冷静で信頼が持てました。子供の時の歯医者では痛いイメージがあったのですが、ここでは痛みも少なく的を得た治療でした。その為に安心して治療を受ける事ができました。
ここの歯科医院は、立地場所がよくて、仕事帰りにも手軽によれるところがいいですよね。それと、先生がとても優しくて、こちらのスケジュールどおりの治療してくれるのもいいですね。それに、治療は、ほとんど痛みなく行われるところが又素晴らしいところですね。定期的に通いたいと考えていますね。
仕事の都合上、土曜日にしか通院できないため、なかなか予約が取れないのですが、駅チカの立地でとても通いやすい歯医者さんです。子供からお年寄りまで、色々な年代の方が通院しておられます。
毎回とても手際よく治療してくださるので、長時間拘束されることもありませんし、痛いときにはすぐに麻酔で対処しているので安心して通えます。これからもよろしくお願いいたします。
すごく丁寧で、やさしく、上手な先生でした。今まで通った歯科医の先生で一番だと思います。