むし歯治療 歯医者さん検索
大阪府

大阪府の歯医者さんへの口コミ3623

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明

前歯がグラグラしていまして、現在違う歯科で通院しているため固めて欲しいだけでこの歯科にきました。かろうじて歯ぐきでくっついていた前歯でありその説明もしようとしましたが説明を全然聞かず前歯を抜かれました。ヒアリングもできない歯科医、終わってます。謝ることもなく言い訳ばかり、ほんまに終わっていました。二度といきません。
こんな歯科初めてでした。

苦情コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応

小さい子供が居て歯医者は行きにくいと思って
初診の時に[子供連れでも良いですか?]と訪ねたら
[大丈夫ですよ]と言われたので連れて行ったら
あまり良い顔されず、それもスタッフ同士
陰口を言っていました。
気分が悪かったです。
次は絶対行かないです。

推薦コメント
受診した治療
インプラント
評価のポイント
治療について
治療内容
医院について
通院のしやすさ

インプラントしてもらいました。
結構前にしてもらったんですけど、その後も安定して快適に過ごさせてもらってます。
受ける前はもう本当に不便だったので、ちゃんと自分の歯は大切にしようと思います(笑)
比較的通いやすい距離にあった歯医者だったので通院も楽でした。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応

テキパキした入江先生が的確・迅速な対応。評判良く、患者さんも多い。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
治療の丁寧さ
医院について
雰囲気

いつもこちらで治療していただいています。
明るい雰囲気で、丁寧に対応してくださいます。