大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
だいぶ前にお世話になっていた医院ですが、
とても印象に残っています。
歯医者って苦手な場所だったのですが、
先生はとても優しく助手の方も仕事が
丁寧かつ、気配りもできて…
もちろん、治療は辛かったです。
とても痛いので…。
しかし、今は綺麗な歯並びを得ることができました。
丁寧で、親切に治療してくださいます。
人気なのか待ち時間が長いこともありますが。
綺麗な施設です。
お近くの方は是非行ってください。
根っこの治療で痛みが取れず一年間薬の入れ替えで通いました。何もしてくれず、理由がわからないと言われたけど、別の歯医者に行ったら一度で痛みから解放されました。理由は全く虫歯が取りきれてないから!!他の歯の治療の甘さも指摘されました!すべてやり直しです。時間とお金の無駄!健康な歯と金かえせ!
きれいな場所で、最新設備も整ってます。
先生も気軽にいろいろ話してくれて
コミュニケーションもとれる。