門前仲町駅(東京メトロ東西線)近辺の歯医者さんへの推薦口コミ19件
以前、通っていたこちらの歯科医院は、先生がとても親切で、フレンドリーで歯科医院なのに、気が休まる医院です。
患者の話を良く聞いてくれるので、私の家族は皆ここの歯科医院に通っています。勿論!腕も良い先生で安心できますよ。
第一子妊娠中に通ったのですがそれまでの歯医者さんとは全く違って、第一印象が歯科医院とは思えないほどアットホームな雰囲気でした。歯に関する興味深い書籍や、ライフスタイルに歯が関係しているような雑誌が置いてあったりと非常に勉強熱心な内容のものがそこかしこに置いてありました。
インテリアにも気遣いがあらわれていて、かわいい置物や古い家具などで構成されていて本当にまた行きたくなる歯医者さんです。
残念ながら引っ越してしまって通える距離ではなくなってしまいましたが近くに寄った時には顔を出したいなーと思います。
先生は優しい感じでいいと思います、歯医者さんは怖いイメージがあるのでなんとなく。きちんと分かりやすいように毎回説明してくれるのがいいと思います。治療も強引にはせずこちらの言う事もきちんと聞いてくれていたと思います。
院内はキレイだし、先生も歯科助手さんたちも、とても対応が良いです。きちんと説明してから治療方針を決めてくださるので、安心してお任せすることが出来ます。待ち時間もないので良いです!