あきる野市の歯医者さんへの推薦口コミ31件
もともと歯は良くなく入れ歯を入れていました。 食事をしても美味しくなく、食事をする楽しみが無くなっていました。 そんな時、インターネットでインプラントを知り布田歯科医院を受診しました。 先生は話しやすく、インプラント手術も順調に進み、今では5kgも太ってしまいました。
池田先生は患者の立場になって下さりとても優しいです。 予約は比較的取りやすいと思います。 小さなお子様がいらっしゃる方はお勧めですよ 先生が色々あやしながら治療してくださいます。
診療時間が平日21時までで土日もやっているので仕事をしている人にはとてもありがたいです。 そして、小さい子供がいる人は診察しているあいだ見ていてもらえるので色んな面で助かると思います。 治療も丁寧にすすめてくれます。歯のみがきかたも教えていただけるのでこの辺の歯医者さんではとてもおすすめですね。
優しい女性の先生で、明るくサバサバした方なので、ざっくばらんに色々相談できます。 小児歯科もされているので、子どもの扱いも慣れています。 もちろん、技術的にも信頼できる先生です。
待合室が少し狭いのがあれですが、痛くないので好きです。 とにかく痛くないというのが一番のポイント。
もともと歯は良くなく入れ歯を入れていました。
食事をしても美味しくなく、食事をする楽しみが無くなっていました。
そんな時、インターネットでインプラントを知り布田歯科医院を受診しました。
先生は話しやすく、インプラント手術も順調に進み、今では5kgも太ってしまいました。