秋川駅(JR五日市線)近辺の歯医者さんへの口コミ27件
以前は、先生が二人いたのですが一人になってしまって、しかも感じが悪い人が今はやってます。態度も、悪く、上から目線で説明してきます。ついでに、助手をしてるバイトの女の子も自信なさそうに仕事をしています。そのせいか、間違えたり、ばか発言をします。最悪なので、みなさん行かないほうがいいですよ!
虫歯の治療が終わったのですが、もう一回予約するように言われました。受付に聞くと『先生の指示なので』と言われ、予約を取りました。次回行ったら歯のチェックをしただけで終わりでした。
駅から遠く通うのも大変でもう辞めました。
軽い虫歯の治療でした。削ったところを詰めて治療は5分程度で終わりました。しかし、つめたところがすぐに取れてしまい、違う歯医者で見てもらたったところ「ありえないぐらい雑にされています」と言われました。
3箇所治療して詰めて、3か所すべて詰め物がとれました。
ありえませんでした。
ちなみに、治療説明もありませんでした。
とても歯医者とは思えないほど、受付の感じも良く先生の対応も良い歯科医院です。
きらら歯科さんは、いつも東急ストアにます行く前に混んでいる歯医者だなとおもいながら見ていました。
今回歯の詰め物がとれたことをきっかけに通院してみました。
待ち時間は15分くらい、全く痛くない治療でした。
やはり歯医者はあたりはずれありますね。
今でも混んでいるのにこれ以上混むと困りますが、大変オススメできる歯医者さんです。