東京都の歯医者さん検索

秋川駅(JR五日市線)近辺の歯医者さんへの口コミ27

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理診療日 診療時間

とても歯医者とは思えないほど、受付の感じも良く先生の対応も良い歯科医院です。
きらら歯科さんは、いつも東急ストアにます行く前に混んでいる歯医者だなとおもいながら見ていました。
今回歯の詰め物がとれたことをきっかけに通院してみました。
待ち時間は15分くらい、全く痛くない治療でした。
やはり歯医者はあたりはずれありますね。
今でも混んでいるのにこれ以上混むと困りますが、大変オススメできる歯医者さんです。

苦情コメント

以前は、先生が二人いたのですが一人になってしまって、しかも感じが悪い人が今はやってます。態度も、悪く、上から目線で説明してきます。ついでに、助手をしてるバイトの女の子も自信なさそうに仕事をしています。そのせいか、間違えたり、ばか発言をします。最悪なので、みなさん行かないほうがいいですよ!

苦情コメント

医者が1人しかいません。治療の技術力もないです。関係ない歯も削られてしまいました。対応も、悪いです。

苦情コメント

虫歯の治療が終わったのですが、もう一回予約するように言われました。受付に聞くと『先生の指示なので』と言われ、予約を取りました。次回行ったら歯のチェックをしただけで終わりでした。
駅から遠く通うのも大変でもう辞めました。

苦情コメント

軽い虫歯の治療でした。削ったところを詰めて治療は5分程度で終わりました。しかし、つめたところがすぐに取れてしまい、違う歯医者で見てもらたったところ「ありえないぐらい雑にされています」と言われました。

3箇所治療して詰めて、3か所すべて詰め物がとれました。
ありえませんでした。

ちなみに、治療説明もありませんでした。